オーダー会スペシャルチケットなど

3月20日(金)、21日(土)22日(日)のAKOMEYA TOKYO in lakaguの
オーダー会限定のオーダーチケットのご利用方法とオプションで替えられる
ボタンについてをご案内します。

AKOMEYA TOKYO in lakaguでは今回のオーダー会の採寸予約ができる便利なチケットがボックスに入って販売中です。
通常のチケットには弊社の住所が記載されていて、お客様がポスト投函をされると弊社宛にチケットが届く仕組みですが、今回は直接お店に届くよう、AKOMEYAの住所が書かれています。併せて、採寸オーダー会の日程も
記載されていますので、3日間の内からお好きな日程をお選びいただける
システムになっています。是非ご利用ください。
3月のオーダー会には行けそうにないけど、チケットボックスは買いたいな。
と言うお客様にはもちろん通常の弊社宛+お好きな日にちが選べるバージョンの
チケットもご用意していますので、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

そして、「1万円のシャツ。」では通常、ほんの少しのエコ活動として
ペットボトル再生ボタンを使用しておりますが、今回のイベントに併せて
アンティークの貝ボタンをオプションでご利用いただけます。
こちらは1枚のシャツにつき、+¥2,000で承ります。
こちらは3日間の採寸オーダー会で直接ご用命ください。

スペシャルチケット
ペットボトル再生ボタン
アンティークの貝ボタン